喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

(11月10日から14日までグアム社員旅行中です!)


闘犬に別れを告げるのも寂しく

お土産に
闘犬ちゃんを購入!







いざ徳島へ!

こちら徳島は日本三大秘境と呼ばれている
祖谷 かづら橋に向かいました!!



いや~
高知徳島 森林率の高さを実感してきましたよ!!

日本の秘境と呼ばれるだけあって

山すぎます!!





車がすれ違うのも大変な山道を





ひたすら3時間ほど・・・


猿はいるし






カモシカいるし!!!







小便小僧いるし!!!






すでに日本一らしいし!!







さすが
日本一の








ようやく







ずいぶん疲れましたよ。。。。
ひたすらくねくねですからね。。。
運転してても酔いますし。。。おぇ








これが日本一の吊り橋!!!!





かずら橋!!!!






なんだかすげぇ~~!


通行料は500円!!








距離は45メートル!!







高さ12Mで足元は丸見え!!







素材はツタ!!!





一方通行で逆戻りできない
長さ45Mを恐る恐るわたり






ゆっくりとゆっくりと

およそ2分くらいで渡り切り


これから
3時間かけて山道を移動





往復6時間に対して
2分の橋渡・・・・・


そして
またもやカモシカ




いろいろ
あぶねっつぅの!!!!!





なんなんすか?あの橋??!!つうのっ!!!





こんな遠くまで来て2分の滞在・・・
酔うし、震えるし、飛び出してくるし・・・
マニアックすぎだっつぅの!!!!

う~~~ん




秘境すぎるっつうの!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります