喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

なんとか 前半をリードして折り返しました!!

ここからは
第3クォーター 

今回、特別ルールとして
第4クォータ―終了後
点差が3点以内でなければそこでゲームセットとなっています!

そのルールに基づいて、ヤングチームは後半全てに菅ちゃんを投入してきます!!!

第3 第5は メンズもフル出場!!

第5クォーターまでもつれるとアダルトピンチ!!!

体力もピンチ!!!!

絶対に第4で終わらせたいところ!!!!

今は5点差がついていますから、ここからどう逃げ切るかが勝負です!!!



第2クォーターはバッチリ作戦通りに行きました!!


第三クォーター
最大のライバル 菅ちゃんとの対決です!!!

ヤングは菅ちゃんと女の子3人!!
菅ちゃんはそれでも余裕と断言してました!!!



それでは開始します!!


いくぞ~~~
気合い入れていけ~~~!!!



ジャンプボールからの



最初にキャッチしたのが・・・・







茶道部!!!







おい・・・




なぜに・・

そんなに笑ってるんだ???


茶道部!!!!

笑ってる場合じゃないぞ!!!!






どういうわけか
笑いすぎてる茶道部!!!




ととりあえず


バスケットを楽しんでらっしゃるようで・・・


安心したぞ茶道部!!!!!(笑)






大爆笑娘っ!!!!







そんな笑ってる場合ではない!!!


第3クォーターからは
菅ちゃんが出陣ですからね!!!!









全国大会バスケットマン菅ちゃん

彼曰く
僕一人で全員抜けますから

負けることはないと思いますよ!

余裕で逆転します!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。くぅ~~



この壁をどう壊すか??


アダルト必死の攻撃!!!!




前田くんが果敢に攻めるも





簡単には抜けず・・

どうにもこうにも動けないプレッシャーをかけられて・・

前田くん得意の162cmの短身をいかして低さで勝負しても・・








転げ落ちる162cm。。。




全く相手にならん。。








すかさず僕がシュートを打つが!!



はずした~~~~~~~~~!!!!(照)






リバウンドは小野君に任せたぞ!!!








前田くんと小野君の ダブルリバウンドに託すしかない!!!


高身長を生かしてキャッチした小野君
パスをしようとしたその隙に
菅ちゃんが襲い掛かる






陸では余裕で奪い取られるセンター。。。










いや
しかし、小野君だって10年もバスケをしてきた
新潟県糸魚川市 ベスト16の男



負けるわけにはいきません!!!!


そんな小野君にシュートチャンス!!!












余裕で止められる
〒517-0021新潟県糸魚川市尾等賀村 1-2-987650876 
S12年度 糸魚川高校卒 バスケット部 小野キャプテン。。









ことごとく止められてしまう小野キャップ・・・




その後チャンスあれど

完全1対1でも
怖がってしまい
切り込めずに、外撃ち。。。。









離れすぎ!!!
警戒しすぎ!!!
怖がりすぎ!!!!
そして入らなさすぎ(笑)





いや~
すが― 一人での力がすごい!!!









しかも余裕でリバウンドも取ってくる






(前田くん小さすぎ!!(笑)

マジでうますぎる菅ちゃん!!!

笑ってる暇もなく

菅ちゃんの速攻に大ピンチ!!!!


喜早 VS 菅ちゃんの
1対1で勝負の瞬間!!!


完全に1対1で対面するのは今回初マッチ!!










ゴール下

シュート態勢に入る菅ちゃん!!!!!

それを懸命に阻止する喜早!!






シュートモーションに入る菅ちゃん!!!


テクニックでは負けても心では負けん!!!
絶対によけないと決めていた喜早!!!



テクニシャンと
スピリッツがぶつかる!!!!!!






おい












うぎゃ~~~!!!!










まさかの

左目痛打!!!!!







首が吹っ飛んでルルルルル~~♪






まさかの

菅ちゃんの

エルボークラッシュ!!!









そしてまさかの
XJAPAN のTOSHI の出来上がり!!!















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ざわちんもびっくりの簡単メイクで持続性も抜群!(全治2週間。。)



そして
まさかの

菅ちゃんゴール!!!
(本人はエルボーしたことを気がついていないらしい)
(ちなみに1回目の大会では僕のモモに膝が入り肉離れ。。)
(前回では、またもや膝が入り膝を怪我しました。。)
(菅ちゃんはいつも怪我をさせます。。)


またもや菅ちゃんに食らっちまったよ。。。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




菅ちゃんのラフプレーに僕は

覚醒!!!


一発くらって
僕は火がつきましたよ

潜在能力をすべて引き上げるしかない!!


北斗神拳伝承者として
奥義を出すしかない!!!




北斗神拳伝承者とは
「常人は己の潜在能力の30パーセントしか使えないが、北斗神拳は残りの70パーセントも使用するのが極意」









本名 喜早 純也
僕のスペシャリティは
スピード!!!!

「早い」という字をまとっている男として
スピードでは負けるわけにいかない!!!


どれだけ経験者であっても
僕のスピードのは追いつけない!!!!!

菅ちゃんが来る前に放つ!!!







菅ちゃんのエルボーから
アダルトが勢いづいたぞ!!!!



TOSHIが続く!!!



本名 前田 敏伸

前に前に!!
俊敏さでは負けるわけにいかない





そして
小野君が舞う

本名 小野誠

小さな野原です!!!











そして

我らが茶道部

本名 高橋佳子!!!


私が ハイブリッジ佳子でございます!!!!





おい!!!


こら!茶道部!!!!!!









めっちゃ笑ってるし~~~~~!!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

幸せそうでなによりです^^



そんなこんなで

菅ちゃんのラフプレーの数々と
顔面痛打のエルボーから火がついたアダルトチームは
茶道部の笑顔と共に








10 対 19


アダルト快進撃!!!!


残すは 第4クォーター 
そして第5クォーターまで行くのか??

次は
ヤングオールスターとの対決!!!




PS
最後まで焦らない菅ちゃん。。。







ちなみに

負けた人は

罰ゲームで

マル秘カットです!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります