喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:



ぜぇぜぇ
はぁはぁ。。。

想像以上のデッドヒートに
アダルト疲労困憊!!!!

第1クォーターの各選手のステータス

前田くんは
攻撃の起点となり、パス出しやドリブルなどを指令通り動いていましたが
そのどれもがロークオリティ。。
シュートは全部はずしてしまったので
評価としては「ふつう」でございます







続いて高橋さん

ハンパない攻撃力でした!!
敵をぶったおす守備力でした!!!
徹底して追い掛け回していました!!!!
ファールかどうかの判断が不足しておりました!!!!!!!!







続いて小野さん

答えは皆さんの中でつけてあげてください。








予定とは大きく違ってしまったアダルトチームの結果。。。

このままどう行くのか・・・


5分の休憩後
第2クォーターがはじまります。。。

ヤングは
余裕のシュート練習・・





アダルトは


茶道部以外
廃人寸前!!!!!!!




(茶道部だけ顔がイキイキしてる!!!!!!!!)


やりきれない男塾に
キャプテンから激が飛ぶ!!!




(茶道部はポカン・・・)


僕たちは付け焼刃の練習をやめ
第一クォーターの反省会をしました。

動きの確認もですが、なぜあそこであーなってしまったのか?
お互いの意見を摺り寄せ合いました。

僕たちの目標は
「前半でいかにして得点上げていくか?」

ヤングの作戦は
「アダルトが前半で疲れてきたところに、すが―を含む最強フォーメーションでつぶしにいく!」

だからこそ

第1 第2 はリードしておかねばならなく
第3 第4 第5 はメンズとすがー中心の強襲をくらうことになる。。

予定としてた得点には程遠く

まさかの2対4 でのスタート。。。

負けしか見えてこないこのアダルトの様に

キャプテンからマインドを変える喜早メゾットを注入!!!


勝ち方の法則に乗り切れていない!!!
次は逆転でリードを必ずするぞ!!

そのためには!!!!
茶道部中心で行く!!!


そんなわけで
白熱の第2クォーター


柿ちゃん 対 茶道部のジャンプボール!! 


茶道部の攻撃力見せてやれ!!!







茶道部・・・
空中戦ではめっぽう弱い!!!!(泣)





さあいくぞ!!!!!


っておい。。。


早速ゆったりムードですか!!!!






誠!!!!!
前を向いてくれ!!!




いきなりの小野君のくつろぎ具合に
意表を突かれた全員でしたが!!

開始早々
決めていたフォーメーションが出来上がった!!




僕にパスが渡り
小野君が中にいて
選択肢が増えた!!!





まさにこの形!!

ここからが僕たちの真骨頂!!!

ヤング4人に対し
僕が切り込み
小野君がフォローで刺す!!!







4人をドリブルでかわし切る喜早!!!







逆向きからの

高橋大輔もびっくりの1回転アクセルジャンプ!!!








絶妙な位置に
小野君!!

このままパスか
シュートに行くか!!!!


ここはかっこつけてシュート!!!!!









すがーーー!!!!
てめー!!!
いいところで通りがかってんじゃねーーーよ!!!!!!!(怒)





せっかくのいいところでしたが
ゴールもぎ取らせていただきました!!!

4対4の同点!!

出だし好調!!

イメージが形になってくる予感!!


しかし!!
ヤングの攻撃も激しくなってきた!!







巨漢がアダルトのエースに襲い掛かったり





ミモがブレイクダンスし始めたり



アダルトのエースが柿ちゃんに倒されてたり。。




(よく倒れる男です。。。)



華麗なジャンプシュートを決めてきたり







6対4 ヤングリード


負けじと
走り勝ちで得点したり




6対6 同点


小野君がユーへ―のフェイントにだまされたり









小野君がハエたたきにあってしまったり




(おかげでフリースローを獲得(笑)

1点決めて7対6


アダルトフォーネーションも完全に復活して


見事な小野君への縦パス








6対9
流れが完全に僕たちに向いてきた!!

162cmの前田くんを起点に








切り込む可能性を植え付けてからの!!





小野 前田 喜早 の男塾トリプルチームが襲い掛かる!!








しっかりスペースを僕と小野君が取ってあげながら





前田くん初ゴールで
11対6!!!
チームワーク最高!!!


のってきたよ!!!








前田さん
限界!!!!!


なんとかリードで終えましたが・・・
もう体力限界のアダルトチーム



この次はすがーの登場!

やばいっす。。。


PS
茶道部ファンの方へ
茶道部はは活躍ゼロでした







ゼロ。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります