喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
ヤキソバ食べたbelog御一行は
宴の席へと向かいました!


 



そうです!!

僕らの宴といえば
バンド!!!!



バンド名決まりました!!


belog chez vous からもじって

Chez-Be


シェビー!!!!

コピバンですけどね(照)



今回は
3曲披露しました!

チューやんが好きな曲からリクエストいただき
1曲1曲 チューやんおめでとうの気持ちこめて演奏しましたよ!!

1曲目は
柿ちゃんボーカルの

AI ちゃんの  ストーリー  

 
  



照屋さんの柿ちゃんが、人前で熱唱するようになるなんて・・・


父ちゃん嬉しくて泣けてきます!!!!!!


僕もギターで頑張りましたが
難しかった~~


2曲目は
ブルーハーツの 青空!

ボーカル マック
ベース 菅ちゃん
ドラム TOSHI


そして、そして

なんと!!
高橋さんも参戦!!


アコースティックギター!!(この日のためにおぼえました!!)

 
 




 
  




おぅいえ~~~~



そしてそして!

最後のトリは!!

チューやんが一番好きな
ジュディマリの イロトリドリノセカイ

 



ドラムに前田さん参加して

とっても素敵なハーモニーが生まれましたよ!!!



あらためて
入社祝いを贈呈させていただき

 





余韻に浸りながら
漫才してあげたり

 



 




滑りっぱなしの コントしてもらい

 





今日の日を大切な思い出に変えながら


 
  



 




チューやん良かったね!!!


本当にいいメンバーが入ってくれました!


僕たちをいつも応援してくださってありがとうございます!!

皆様の期待に応えていけるように、日々精進して成長していく事
あらためて約束させていただきます!!


チューやん
初心の心を思い出させてくれてありがとうね!!

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります