喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
4月より入社しました
中山さん
ニックネーム

チューやん(中やん^^)








3か月の修業期間を終え、正式に入社が決まりました!!

毎年毎年、belog chez vousには熱き猛者が集まりますが

チューやん

めちゃくちゃいい感じっす!!!

(超太鼓判!!)

いいところ言い出したらきりがないので
皆様に実感として、たくさんの愛情をお届けできたらと思います!


先日!!

新メンバーの歓迎会をさせていただきました!!


歓迎ヤキソバ会!!







なぜに
ヤキソバなのか??

それは








柿ちゃんが作っても

小野君が作っても

誰が作っても失敗しない
決定された味の保証!!!!







これほど安心していただけるものはありませんよ!!!!

















話も安心して盛り上がります!





いいことずくめの焼きそば会!!!




そのあとは
お楽しみ会に突入~~~!!



PS

最後まで焼き続けていた
前田さん・・






こういう人いますよね



つづく・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります