喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
佐賀に滞在 5時間(笑)

長崎に到着しました!!!


びっくりしたのですが
佐賀って
九州名物のお店が全くありません!!!!

立ち寄ってくださいねオーラが無い!!!(それも文化ですよね)

なので
いつの間にか長崎IN してしまってた喜早でございます。。




来てみてびっくり
長崎は都会なんですね!!

さすが貿易の街!



実は長崎には
世界三大夜景があるのです!!


モナコ
香港
そして
長崎!!!

素晴らしいじゃありませんか!!!!!


いやー楽しみっすね!!

今回はレンタカーをあえて降りて
タクシーで案内してもらいました!!
(タクシーの方にいろいろ聞けるかと、、)


たくさん話聞かせていただき
たくさんご案内してもらいました
福山君もこの街で育った話も聞けました(笑)
長崎の薀蓄話させたら、1時間は話せます!!!





ぶらりぶらりと
展望台へ!!


三大夜景が目の前に!!!!




夜景の前に
寒すぎっ!!!



風の強さ半端ないし
凍えましたわ


天気は少し曇っていましたが
バッチリ拝めましたよ!!


綺麗過ぎ!!!!





長崎の夜はとても冷えましたが
とっても素敵な夜景でしたよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります