喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
佐賀の唐津城を後にした僕





前田くんに一言喝を入れられましたが

長居はせずに呼子のイカをいただきに行きました!!




いや~~
遠かった。。

かなり端の方まで行くんですね~~~


風が半端なかったっす!!






流石

呼子!!



日本一のイカが目の前ってことですね!!
これは楽しみが急増します!!!


呼子のイカとは
イカなのに
透明に透き通ってるイカなんす!!!






イカの名店

イカの本家

イカ本家さんに行かせていただきました!!!







眺めもうっとり♪

イカ本家さんの
イカ御膳をいただきました!!!!

(ここからは前田くんとの衛星中継で送らせていただきます)


呼子のイカ
いただきます!!




































。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




玄海の海で育まれた獲れたての「いかの活き造り」は透明に透き通っていて、その甘みと歯ごたえは呼子の「いか」ならではの旨さです。
当店の「いかの活き造り」は、「いか本家」ならではの独自の食べ方が好評です。ぜひ、足をお運びください。







呼子のイカ
ごちそうさまでした!!!





PS

まえだくんより





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります