喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
福岡で朝を迎えた僕は

前田くんの故郷
SAGAへ!!!






車で走ること1時間半



佐賀の名所
唐津城へ行きました!!




ここで
佐賀について

佐賀の日本一を調べたら

呼子のイカが日本一おいしいとのこと

軽自動車が日本一多いとのこと

前田くんの地元伊万里焼が日本2位だということ

そんな感じです





他に何があるの???
と問い尋ねたら

前田くんのおすすめスポットの
唐津城を見て周った次第です。





そんなわけで


唐津城を見てから
城下町を見下ろし





唐津城クイズに挑戦してみてから






松原を歩き





唐津城を後にしました





前田くんおすすめの
唐津城でした!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります