喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:








ついに来てしまいました

佐賀

そうです

われらが前田くんの故郷
SAGAでございます!!!!


前田くんの生まれ育った街を見れるなんて
楽しみです!!!!!





夜のうちに福岡空港に入り
福岡にて一泊

福岡で数時間滞在したのですが
かなり都会ですね~~

若い子たちも夜通し遊んでるんですね!!!


僕も夜の福岡を感じに行きましたよ!!


今流行りの肩掛けADスタイルで東京もんを見せてやりましたよ!!








さっそく、お口に入れたのが
焼き鳥屋さん!!!

ローカルな雰囲気漂う雑な店内だからこそ
地元の味が味わえますよね!!




やっぱ九州はうまい!

九州のうまさを感じたいため
初めてのはしご酒してしまったよ!!


魚が食べたくなったので


自慢の魚を食べてみましたら






うますぎてびっくり!!!


前回の宮崎も鹿児島も最高でしたが
九州はうまいもの多い伝説確かにです!!



福岡また来ます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります