喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
暑くなってくると
美容室にサマーカットの方が増えます!

と、先日お伝えしましたが


ワンちゃんたちも大混雑らしいです!!

やっととれた予約 (僕より予約がとりずらい(笑)

たま&ちゃま
すっきりサマーカットしてきました!!



ちょっと前までは
身を寄り添っていたのにね~~





ちゃまのカット
6千円(belog chez vousと同じ(笑)

マルコメカットで出来上がり♪



大成功でとってもかわいいです!!


そして

すっかりじいさんになっちまった
たま

こんな顔でも
カット6千円



よぼよぼな感じ出ちゃってますが・・・


老犬にとって夏は厳しいですからね!!

今年も頑張って乗り切りましょう!!






皆さんも
暑い夏への準備
お待ちしています!!

belog chez vousも
マルコメカットでも6千円(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります