喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
今年もあっという間に5か月が経ちましたね~

今年の抱負にしていた

「自分史上最高の〇〇!!」

今年は
いろんなことを自分史上最高の記録を出してみようと励んでいます!!


サロンワークに関しましては、
勉強の時間を過去一番費やしています!!

勉強しまくり!!

おかげ様でこの激戦区ではトップランナーとして走っておりますが
何事も油断が一番良くない!!


とにかく、勉強と経験!!
常にあぐらをかくことなく走り切っています!!!


そんな中、今年のテーマにしていた
「人生史上の美ボディを手に入れる」
の中間報告をしてみたいと思います!!



美・美・美ボディ??

なんじゃそりゃ?


て声が聞こえてきそうなので
少し解説させていただきます!!


僕は、髪やメイク、美だけではなく
健康面や体格面でもご相談もいただきます。


美容師とは美を提供する仕事!!

美を提供するものとして
説得力の増すオーラを身につけねばと!!

てなわけで
美しきボディを作るための研究してみました!!




美しいボディの定義


女性からうけるボディ
(照)



せっかく鍛えたのに
女性からひかれてしまってはいけません!!




てなわけで
どんな体格が好まれるのか??

やせ形
ぽっちゃり方
普通型
マッチョ型
細マッチョ型



いろんなサイトで調べてみましたが


やせ形
ぽっちゃり方
普通型

の方は、特に鍛えてるわけではないので
ここでは却下させていただきます!!


残ったのは

マッチョなのか?
細マッチョなのか?


どちらが好まれるのか??

ちょっと色々調べてみましたよ!!



よくあるのが
ジャニーズ体系!!

そうです

アイドル系マッチョ!!


僕もそれがいいと思っていました!


ずらっと並べると

生田斗真君!
MR.細マッチョ!!




山ピー!!
ジャニーズ屈指の筋肉マンです!!



亀梨君!
細型ではありますが筋肉は少ないっすね




桜井君はバランスが良くて有名らしいです



女性からの評判は、山ピーや桜井君らしいですね!

確かに、僕もこんなくらいがいいと思っていました!!



半年前に行った
グアムでの僕(菅ちゃんも添えときます^^)

ジャニーズ系のマッチョ感とはこの事だろ??




図々しくも載せてんじゃねーよ!!
ジャニーズと比べてんじゃねーよ!!!
てなクレーム飛んできそうですが



美ボディ求める人は堂々としていきましょう!!!!!!!




いわゆるジャニーズ的体格だったわけです!!

そんな体系を維持し続けて37年が経ちました!!


が!!!!


実は、調べていくと
もっと理想とされてるボディがあったのです!!!!


◆マッチョにも種類がいっぱい!!!


格闘家タイプ!!
まさに男の象徴!!強さみなぎりますが!!
女性にはちょっと好まれにくいらしいですよね。。







魔裟斗選手くらいだと ちょっとぽっちゃりしてますが、もう少し細い方が良いかも。。








でも、

少しポチャ気味のスイマーボディが憧れの一つでもあるらしいのです!




マッチョ型の方たちに共通して言えるのは、

脱ぐと引き締まっているのですが、普段だと服も大きくなり太ってる人に見える可能性もある。

かといって小さいTシャツとか着ると…

いかにもマッチョ!!
な雰囲気になってしまうので好まれません!!




さらにさらに
今年はワールドカップもあるので
サッカー体系が人気でもあります!!


スマートながらも程よくマッチョ!
私服も似合います!!
オシャレで有名な本田選手とか





サッカー選手の筋肉美代表といえば
長友選手ですよね!
ちょっと横にごつい気がしますが・・




最近では長友式トレーニングの本も売れてますしね!


ちなみに
中田選手も有名ですよね!
すらっとしながら美しい筋肉の持ち主です!




やはりこう統計を取ってみると、

細くて筋肉があるタイプが女性にうけるようです!


そう、
理想に向かうには計算して
筋肉をつけなくてはいけません!!

ただがむしゃらに鍛えてしまってはいけないのです!!


ポイントポイントに絞り
「そこの形をどうするか?」

筋肉に追及していく事をお勧めします!!!




たくさんの筋肉モデルを紹介しましたが
皆さんにも好みありますし、言い出したらきりがありません!

が!!

僕の中で一つの答えが出ました!!!


服の上からはマッチョ感を出さない健康的なボディ

脱ぐとメリハリがある筋肉ボディ

どんな服でも似合う体系



誰もが認める世界共通の美しきボディとは・・・




これっす!!!



マネキン!!



そうです
無駄のない完成された理想ボディ!!!!

ジャニーズやサッカー選手より筋肉のメリハリを持ちつつも
マッチョマンよりスリム!!

ファッションデザイナーの方々が作った服が、一番美しく見えるために作られた人工的なボディ!!!

世界中の老若男女の誰もが認めざるを得ない


それこそが

マネキンボディ!!


マネキンのような体型こそが
一番美しいのではないか!!!




僕はひたすらここに向かうことにしました!!!!





どうですか
この結論!!!

マッチョ嫌いとか、
細いの嫌だとか、
てめーが脱いでんじゃねーよ!!とか



文句は言わせませんよ!!!




マネキンこそベストでしょ!




ビューティアドバイザーとしての責任を背負い
(勝手に背負ってろ??)

世界共通の美ボディである
「マネキン」
向かってつくりあげました!!









せ~~~~の!!!







(照)




これからのアンアンのテーマは

抱かれたい男?? NO!!!

鍛え上げられたマッチョ男?? NO!!!!


憧れのスイマーボディ??
  NO NO 
ノ==!!!



マネキンな男?
YES!!!!


 


マネキンな男がYES!!


マネキンこそが理想なんです!!!!







どうすか??





どんな服でもしっくりくるマネキンボディ!!!!!


マネキンボディを目指されたい方は
ぜひサロンにてご質問ください!!!

極秘メニューを授けます!!^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant

いいね!した人  |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります