喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
埼玉のねこかつで
ねこかつします!!!

ねこかつさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/cafe-nekokatsu/entry-11454969057.html



お店の中に入ると



お迎えに来てくれた猫ちゃん♪

この子は猫の中で輪を作るリーダらしく
来客が来ると
いつもこの子が最初に迎えに来るそうですよ~



ここのねこちゃんたちは
捨てられてしまった猫ちゃんたち🐱・

通常だと保健所に送られて殺処分になってしまうのですが

ここの施設では、可能な限り引き取り里親との出会いの場になっています。

少しばかりの料金で世話代や家賃を工面し運営してるそうです。





とても素敵なことですよね^^



そんなこんなで
アニオ(アニマルオタク)な僕ですから
テンション上がりまくりっす!!



ここのねこちゃんは人懐っこい子が多かったんです!!

憩いの場であるネコカフェを
更にスキンシップ深められる場所ですね!!



いや~~

たまんねっす!!






テンション上がりまくりっす!!





こんな幸せなことないっす!!





どうすか?
店長!!!!

超楽園ですよね!!!




って

おい!!






店長!!!







なんで

普通にカフェしてるんすか!!!!(しかも新聞て。。。)











ガ~~~~~ン。。




女だったら
ネコぐらい好きでいなさい!!!!






まさか


冨ちゃんまで??





それは良かったす!(でも、、触り方控えめね。。)



なんだか
一人テンション高いおっさんみたいになってしまいましたが。。



とにかくここは
スキンシップをとりながらネコちゃん探しができるところなので
ぜひぜひ
見に行くだけでも行ってあげてください!
ネコちゃんも喜んでくれますよ~~


PS

飼ってあげたかったけど・・

うちにはワンちゃんいるので断念。。


いや~
かわいかったな=



どこのネコちゃんも、動物もそうですが

幸せに生きていけるといいですよね







幸せにできる範囲のことしかできないからこそ
目の前のことだけはめいいっぱい幸せを運べるように
人生に磨きをかけていきます!!




みんなに幸あれ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります