喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
はーるばる来たぜ
 さいたま~~~♪






埼玉には修学旅行生が日本一少ない県であると判明したからには
埼玉にはこんないいところあるよ!!

てところをご案内したいと思います!!


今回行かせていただいたのは
小江戸と呼ばれる
川越でございます!!


たしかに、埼玉に旅行行く事って考えなかったですもんね!
埼玉のこと知らなかった僕ですが
かなり興味がわいてきましたYO!!

車で1時間半(結構かかる) 道中はトークで盛り上がりましたYO!




川越に到着した僕たち

川越の栄えっぷりに驚きましたよ!!!!



三越があったり!!!





スタバやZARAやブランドブティックもあり!!





そんな街中に 情緒あるゾーンがあったり!




川越 侮れないっす!!



そんな川越でございますが!!

今回この川越に来たメインは

ここです!!!





ねこかつ!!!!!


ねこかつとは、
保護された猫ちゃんと、家族になる出会いを作る場所なんです!


日本で最初に始まったのがここらしい
埼玉といえばねこかつ!!


せっかくです!! 

日本一と断定しておきましょう!!!




つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります