喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
日本一を確認する旅

いよいよ埼玉上陸!!!




各県の日本一を確かめに行くこの旅

時には美味しく
時には険しく
時にはつまらなく!!!!


さまざまに各県の魅力があります!!!

今回は埼玉の日本一を確かめに行くことになったのですが・・・


皆様
埼玉といえば何が日本一かわかりますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっきり申しますと

無いです!!

すんません。。。


いや
調べて
調べて
出てきた結果が


これの生産量日本一!!!!!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。(食パンとかの袋とじるやつね。。)

確かにこれがないと
食パンが からからになってしまいますもんね!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そしてそして
さらに調べていくと・・・


修学旅行生が
日本一少ない!!!



オーマイがっ!!

学生さんに興味持たれてないなんて
残念すぎるじゃないか埼玉!!!



もっと胸張ろうよ!!
もっと呼び込もうよ!!

(えっ?大きなお世話??)


そんなわけで 日本一すらない日本一の県に行くために
belog chez vousには二人の埼玉出身者がいますので案内してもらいました!!





この二人に
埼玉の魅力を教えてもらう旅にしました!!!

つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります