喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
朝を迎えた宮崎!!

宮崎の朝は
すがすがしいっす!!



海外沿いを走り抜ける フェニックスロードを朝陽と共に突き抜けていきます!!


フェニックスロードという名だけあって
フェニックスが連なっているんですよね~

南国感満載で爽快っす!!




向かう先は最南の都井岬です


ところどころに行く手を阻むサルたち^^



行く手を阻む犬




行く手を阻む馬




!?

馬っすか??



そうなんです!!
実はここ都井岬には
野生の馬が100頭くらいいるんです!!!!!


日本一にアンビリーバボー!!



アニオとしてはたまらん楽園です!!
(アニマルオタクの略)



道路にいきなり出没していた馬を誘導して安全な場所に移動してあげました(笑)




すげー光景です!!



帰ろうとしたら・・・

寂しがってついてくる馬!!!




アニオの気持ちがよくわかってるぜ!!!



これは早くほかの馬たちを見に行かねばと
灯台のある岬に行きました!!


そこで馬の居場所や馬情報をゲット!!









いざ山のうえへ~!


うん?




UMAがいたYO!!!





更に登っていくと




ずん!!




馬に触れて

大興奮!!







いや~
すごいっす!!

こんな開放的に馬がいるなんて!!

しかも野生ですからね~~
マジで興奮ですわ^^






丘の上に広がる草原で優雅に過ごしてる馬たち
日本にも、こういう自然の形もあるんですね~

優しい馬ちゃんでしたよ!




つづく・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります