喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
3月3日は小野君の誕生日です!!!


雛男!!!


てわけで

今回の僕からのプレゼントは
トレーニングセットでした!!

上下セットのウェアを3点セットでプレゼント!
ダンベルも30キロの重さもプレゼント!!


実は、プレゼントした日は1月3日

ちょうど2か月前のことです!!


はい、
前田くんの時の企画のように
僕からのプレゼントは
パーソナルトレーナーをしてあげて
ダイエットを成功させること!!!



昨年八月の前田くんダイエットの成功に味をしめ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=9GPAwkiF4x8

成功を収めた前田くん↓




今回も、前田くんのようにbelog chez vousの勢いに
あぐらをかいて太り切ってしまった小野君...

2か月間
喜早塾のスパルタメニューにトライしました!!



過酷な食事制限をせずに
健康的に体重を減らしていく理論!!!

二人二人三脚で進んでいきましたよ!!!!

前田くんの時はストーリー仕立てでしたが

今回はそんな余裕はなかったです。。


(1月3日 ↓)





くれぐれも、画像修正は100%行っていません。



この状態からだったので、
僕も必死ですし、
なにより、小野君の根性がなかなか低くて。。。


そのモチベーションを維持するのにも苦労をしました。。



1月のスキーに行った時のこと


「喜早さん!」
「今年からダイエットよろしくお願いいたします!!!」


「お、おう! まじでやんねーとな!!」

「さっそく、食事も考えた方がいいですよね!!」

(その日の夜はバイキングビュッフェでした)

「そうだな!! バランス考えないとな!!」

「炭水化物は控えた方がいいですよね??」
「野菜と、肉は鶏肉中心ですよね!!」


「お、おう、 そうしてくれや!!」





テーブルに帰ってきた小野君のメニューを見たら・・・

言ってたように

サラダと
鶏肉ではありましたが・・・


なんと

皿からあふれんばかりのチョモランマ風
大盛り!!!


(見ただけで吐き気がしました。。。)

お、おまえ
そんなに食いすぎたら体重増えるじゃねーか!!


「鶏肉なら太らないかと思いまして。。。」


奇跡体験
アンビリーバボー!!




この人やばいです。。


そんなわけで
始まった喜早塾。

自宅で自主的にするトレーニングメニューと
僕とトレーニングする日を作りました!


小野君曰く

「やっぱ、喜早さんとやらないとストイックに攻めれませんね!!」


わりと好感触だけど・・

ちょっと追い込むと

「いや、ちょっと筋肉痛が、いや、ちょっとお腹すいていて、いや、ちょっと体調が、いや、ちょっとオスグッドで、いや、ちょっと花粉症で、いや、ちょっと昨夜飲んでまして、いや、ちょっとチェキラッチョ いや、ちょっとetc,,,」

この連発でした。。。


それでも
日を追うごとに変わっていきました


心が変われば行動が変わり人生も変わる


その言葉のように
小野君に変化が起きました!

身体がとても楽になったということ
何をするに対してもめんどくさくなくなったこと
やりきることが気持ちよく思えてきたこと



鍛えているのは身体だけではなく
心もなんですよね!

仕事に対する意識も高まり
発言も意義ある発言に変わりました!

お客様からも好感をもたれてるシーンが増えました!


それが一番の驚きでしたね!


1月中だけでも120キロは走りこみましたしね!

いやー、正直
大変でしたよ!!

3月3日誕生日に向けて―

目標は10キロマイナス!!



はい!!
有言実行の喜早塾

見事に目標をクリアさせていただきました!!


どうぞご覧ください

生まれ変わった小野君を!!!






(画像修正は100%行っていません!!)


やれば変わります!!



やるかやらないか・・
常にその問いかけだけですよね。。


そしてやった先の成果は
周りも自分も相乗効果で広がります!



やせ始めの時は
大丈夫? 無理しないでね!

と、誘惑のささやきが増えてきます。

やせてくると
前のポチャッとしてた方が好きだったよ。

心揺るがす誘惑が増えてきます。

痩せの後半になると
ご飯食べてる?? 食べないとダメだよ!
そんなにトレーニングしたら倒れちゃうよ!


心配されてしまうことがありますが、

もうその頃には

実はめちゃくちゃ元気なんです!!!

快適すぎて、運動が好きになってしまっています!!
食事も7分目がちょうど快適なことに気がつきました!!



答えてしまうようになり

今となっては

どうやって痩せたの??
私にも教えて!!

と言われるようになっています。


不思議なものですよね。


健康とは何なのか?

無理をすることで、健康不健康と決めているのは他人であり

自分への制御や負荷が、本質的な健康を維持していることの方が大半です。

自身もあふれて、心も体も満たされているものですよね!


そんなわけで
美容師としても、かっこよくいてほしい
健康面でもきちんと管理してほしい

そんな思いから
前田くんと小野君を
高校時代に復活させました!!!!



今後は、リバウンドさせないための適度な筋肉をつけていくためのトレーニングをしていきます!!


応援ありがとうございました!!!

夏に向けて
細マッチョ目指します!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります