喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
先日2月8日は 高橋店長の誕生日でした!

2月8日・・・

そうです

大雪だった日です!!!!



東京中のみなさんが大騒ぎだったころ

36年前に産声を上げた
高橋佳子の記念すべき
誕生日だったのです!!!!






スタッフみんなも
雪のせいですっかりお忘れムード。。


僕はしっかり覚えてましたよ!!!!


てなわけで


高橋店長のために
夜に誕生会を開きやすくするために

早めの除雪処理










いやー
この日はお客様も閑古鳥。。。

暇になった僕は
夜少しでも
高橋店長の誕生会がしてあげられるよう

せっせと除雪作業しましたよ!!!



こりゃかなり大変だなと感じた僕は
明日の朝も除雪で大変になるから
誕生日を迎えたばかりの店長の腰を痛めてしまってはいけないと想い

翌朝のための下準備として
ブルーシートをひいておきました!!!
(翌朝ブルーシートを持ち上げるだけで除雪できるようにしました!)


これで心置きなく
店長のハピバ会が出来ます






作業も終了し、豪雪の中ではございましたが
店長の大好きなケーキを買いに行こうと
アトレに向かいました!!


足元がこんなに悪いとは思わなかったっすよ!!

坂は滑るし
雪は横殴りだし

「テレビでは無用な外出はご控えください」
と言っていましたが
店長にとって
この日は記念すべきハピバの日!!!

店長のためにとアトレまで行きました!!!





われらが店長のケーキを販売しないとは何事か!!!!



そりゃそうっすよね。。。


店長のハピバより
早めの帰宅ですよね。。。。


僕も同感です。。


早く帰るべきです!!!!



そう思いながらもあきらめきれず


店長のハピバのために三越に行ってみましたよ






いたのは
唯一雪国が平気であろう
北欧人。。。

豪雪のピークに雪だるま作ってましたよ。。。





店長
残念。。。

三越も終了で
ハピバのケーキまでたどり着けませんでした。。。


無念!!!


この一言につきます!!!!!


僕は
店長のために
一生懸命頑張りましたからね!!!!

(超アピール)



店長
また来年まで
待ってください!!!


おめでとうございました!!!


PS

この記事を読んでる店長に直撃!!!


僕、店長のために頑張ってたでしょ!!!!












グッとこらえてください!!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いつかお祝いさせていただきます。。。


店長
36歳おめでとう^^

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります