喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
先日、美容学校から取材を受けた件の記事が仕上がったみたいです^^




美容師を目指す高校生の方に
「夢は努力で叶う」
そんなことが感じていただけたら嬉しいですね^^

好きな言葉は何ですか?
と聞かれると
一昔前は「努力」と答えていた気がします。


自分て努力してるな!と感じていたのかもしれません。

よくよく考えると、なんだか照れくさいことですし
なんとなく慢心してそうな言葉な気がします。(照)


今だと、
好きな言葉は何ですか?

と聞かれれば
「向上心」
とこたえるのかな?

もっとたくさんの好きな言葉がありますけど

自分の一番好きな状態って、向上欲があふれてるときと思います!

だからこそ努力する―
そのきっかけが向上心なんですよね!


今回の取材では
学生の方へとか、学生のころの想いとかそんなことを思い出させていただけました。
初心に帰れるきっかけとしてとても良い時間をいただけました^^

「夢は努力で叶う」 月並みな話ですが
本当にその通りに思えます。

そして、36歳という年齢からすると、人生もまだ起承転結でいえば
「承」 あたり

まだまだ先の長い物語

更なる夢に向かい躍進していきたいと思います!




(一部抜粋 ^^↓)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります