喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

グアム旅行

お買い物もたくさんしました





思い出もたくさんできました!






海もたくさん行きました





現地の方とも仲良くなりました!








ご飯もたくさん食べました!




太平洋で一番と言われている
マジックショーにも行きました!!









みんなすごく喜んでくれました!






いつどこに行っても
みんなといると

楽しい

そう思えるから
旅が楽しいんですよね!



旅行中
ユーへ―君の誕生日もあったので
夜に誕生会開いたりして
漫才も披露してくれました!




みも&ゆうへー
の漫才と



巨人ファン組




ゆーへー
おめでとう^^




こーやって旅先で祝うのもいいですね!




最終日に




グアムをみんなでツーリングしたのは最高でした!!







みんな、本当にやさしい子たちです
どこに行っても思いやりがあって

疲れてる子には気を使い
楽しむことにも
譲り合ってくれる子たちです。



何歳になってもはしゃいでしまう僕を
遊んでくれてありがとうね^^






そして、
毎度書かせていただいていますが

こうして遊びに行けるのは、belog chez vous に来てくださる皆様のおかげです!!

皆様にお土産になるもの
皆様に感謝の形になるもの

それって一言で済ますことは無理ではございますが

一つ言えるのは
僕たちが、仲良く元気で笑顔あふれる旅行をし
皆様に「土産話」として持ち帰ってくることなんだと思っています。

社員旅行から1月経った今でも
僕たちの土産話を楽しみにしてくださるお客様が、毎日たくさんいらっしゃいます。

そんな会話を聞いてると、

本当にありがたいことだな・・

って
心から感謝があふれてきます!!


最高のお客様と最高の仲間





こんな環境にさせていただいて
本当にありがとうございます!!!

来年も楽しいイベントの笑顔が、皆様に届きますように^^

良い一年の締めくくりにしたいと思います!








笑顔のbelog chez vousチームでした!!!



2013
belog chez vous IN GUAM 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります