喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
みんなで
ゴーカートしました!!


なんと!!

日本だとライセンスが必要な
極めて危険なカートが乗れるんです!!!





乗る前に
実技講習を受けます!






ヘルメットカバーを付けます!






2組に分かれて

スタートです!












いざ!!

勝負!!


GO~~~!!


僕が体験した乗り物の中で
こんなに面白いものなのかと
度肝ぬかれるくらい面白くて!!!


めちゃくちゃスピードも出るし!!



コーナリング
マジでドリフトするんですよ!!!!!










小野さんは
ドンキーコングみたいだし!!










もう
必死のデットヒート!!!













そんな中

僕の好奇心の血が騒ぎました


アクセル踏みっぱなしで
こーなに突入したらどうなるのだろうか・・・・


昔から
チキンレースは得意でしたから・・・


いざ!
コーナーへ全速力!!!!




















見事に4回転スピン。。。



死ぬかと思いました。。














。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。


で、
結果は見本君が1位



茶道部が珍しく2位でした!!





ゴーカートマジで面白いです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります