喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
グアム一番の名所

恋人岬に行ってきました!!!





ここは
恋人が岬になった名所!!


なので
僕たちも岬になりたいね!

ってな感じで
仲良しになりたいものを選んで
記念写真撮りました!






新人のミモと
今後もっと仲良くなれたらと思います!





茶道部の心と
女性の心を学んでる最中です!









前田さんは女性に嫌われてるので
柿ちゃんに指導してもらった方がいいですね!






はい
小野さん。。
冨ちゃんに嫌がられてますし。。
超力入れすぎ。。















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります