喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:






うわっ!

気持ち悪いっすね~~



グアムのラーメン屋はどんなものかと食べに行った時のことです。



1000円くらいのお値段のラーメン

かなりの大味でした!





虫のから揚げも食べました











回転すしもチャレンジしました









やっぱ
日本の料理はすごい!



菅ちゃんも
何か食べに行ったらしいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります