喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
南国気分満喫してきた僕たち

その中でもすごく気持ちよかったのが

ゴルフ!!


二日間にわたり
チャレンジしてきましたよ~~


僕たちゴルフクラブっ!



オンワードの名門コース!!!!

ほとんど貸し切り状態!!!!


1日目はジャングルを切り開いたコースを回ってきました!!


オオトカゲいましたから!!!







超きもちいいコースです!





全員が2年ぶり?

とにかく久しぶりのゴルフで
スコアも動きもてんやわんやでした。。。


小野さんは
屁をふるし。。






前田さんは
巨人ファンだし。。。







高橋さんは
グリーン外でもパターで攻めるし。。。




この二人は
いつもスコアをちょろまかします。。。






それでも
楽しいメンバーです^^


1日目
TOSHI   148
小野    153
高橋    ∞
喜早    106


ちょっとひどいですね。。。


二日目に向けて
がんばるぞ~!!




二日目は

シーサイドコース!!





今日は
昨日の反省をしっかり修正!!




何度もパターの練習しましたよ!!



それでは

プレイボール!!





天気は晴れ!

気持ちよかとですよ~~~




海越えなんかもあったりして

流石南国!!!!






最高です!!



前田さん
この日は絶好調でした!!






昨日よりも不正行為の嵐のおかげでスコアも伸び・・・

前田 VS 誠の デットヒート!!


結果

前田 120
小野 121
喜早 106
高橋 棄権








久しぶりのゴルフ
楽しかったです!!

みんなで2年前にやり始めたゴルフ
結果的に
まだ、10回も行って無いんですよね。。。


年中無休になってから行けなくなってしまったのです。。。


ゴルフって
スコアとかより、みんなとワイワイしてることが楽しいんですよね!

なので、定期的にやれたらいいなって思いました!







え??

菅ちゃん??

カヌーですか??







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります