喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

ひょっこりひょうたん島




僕たちの泊まったホテルの
プライベートビーチには
ひょっこりひょうたん島のモデルになった島がありました!!


そこに行けるのは僕たちだけなんです!!

僕たちだけの特権なんです!!


ひょっこりひょうたん島に








てなわけで


小野君
TOSHI
菅ちゃんで

ひょっこりひょうたん島に行くことになりました!!!




行く手段は・・・


カヌー


そうです


自力です!!


漕ぐんです!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

正直
行きたくない

めんどくさい。。。



だって

オンワードホテルから
ひょうたん島まで










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。めんどくさい。。






誰とコンビを組むか
じゃんけんをすることになりました


誰もが
体力のあるものと組みたい

そう思っていました。


belog chez vous
男陣
力自慢 組織図






こんな感じでしょうか・・・



見本君がいたら
ぜひ一緒に漕ぎたいところなんですが

あいにく不在。。





ゆーへーは
どうにもこうにも役に立たないので

不在でオッケだったかと・・・





そういう意味では

熱血体育会系風男子

前田敏伸!!!




このカードを引きたいところ!!!


実際
相性的にも

小野君と
前田くんは仲が悪いしね





前田くんがダメでも

二番手
小野君と組めたらなんとか
楽はできるかなと。


結果的に
菅ちゃん以外なら
オッケかと!!!





カヌー 誰とひょうたん島まで行けるか
じゃんけん大会~~~




どんどんどん
ぱふぱふ~~♪



。・・・・

じゃーんけ~~ん
ぽい!!






























なんとか到着




ありがとう
ひょっこりひょうたん島

菅原君との距離を縮めてくれたよ。。。


島に渡るって
いろんなドラマがあるものなんですね!!!



ありがとう


ありがとう











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります