喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

菅ちゃん
一人で髪切ってきたみたいです






スカイダイビングもしたみたい



無事でよかったね。





3日目の夜は
みんなで卓球をしました!!





belog chez vous のメンバーは意外と卓球がうまい!





ミモもうまかった!!


高橋さんもうまかった!!





何をしても
楽しいメンバーです!!





そんなこんなで

みんなで
実弾を撃ちに行きました!







アメリカならではですよね!!

僕は過去に撃ったことがあったのですが・・・

僕には合いませんでした。。
気持ちの悪いものですよね。。


なので見学です!













情けなすぎるぞ。。。

TOSHI。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります