喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
前回のつづきです


前田くんが
スクール水着になっていたのを
小野君がやきもち焼いて・・・




小野君と前田くんの飛び込み対決となりました!




前田くんから提案!!


どちらが怖がらずに
水面に着水できるか!!!



いやー
これは怖いですよ・・・


みなさんイメージわきますか??


いわゆる
水面に向かって倒れていき
微動だにせず受け止めるかどうか

ってことです!!!


イメージわかないと思いますので

さっそく前田さんのダイブをご覧ください!!!



位置につきます




そのまま
姿勢を崩さず・・・







水面に向かって







着水!!








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。これ、半端なくいたいです

ちなみに
正面だとこんな感じ。。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。





小野君のチャレンジ!!


僕の方がすごいところみせてやる!!




てなことで





小野君は
後ろからの着水にチャレンジ!!!





この恐怖を乗り越えてくるあたり





さすが!!!
職人芸!!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。流石です。。


この勝負は引き分けですね

二人ともさすがです!!!!!!



二人に栄光をたたえようと思っていたら・・


えっ!!!

小野君

それは・・・?
まずくないかい!!!









けつ毛丸出しになっていますけどっ!!!











だめだって!!!!

ビッグヒップなのに
水圧かけちゃ!!!!!!














小野君
スーパーダイブで

カイパン損失!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります