喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
先日は失礼いたしました・・・


小野君のアクシデント申しわけなかったっす!!!!!



急遽
僕とおそろいのカイパンを購入し







ミクロネシア最大のプールパークで
楽しんでみました!

ウォータースライダーもたくさんあり






なかでも
MANTA というスライダーは
スリル満点でした!!!














。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。すが~は一人でした。。




ラグジーに浸かったり




とっても楽しいプールでした!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります