喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

今回選んだホテルは
グアムで5つ星の

オンワードホテル!!!





贅沢な話ですよね・・・


プーケットに引き続き
ホテルは上質にしてみました!!




僕の部屋は
小野君と二人っきり!!!





小野君と
4日間の共同生活です^^





11階からの眺めも最高!!



残る男性陣は
スィートルームだったそうです!!



朝食も
とってもおいしかったですよ~~













ここオンワードホテルは
グアムで一番大きいプール施設でもあるのです!!


そんなわけで

さっそくプールへGO~~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります