喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
チョモロ~~~ゥ♪


旅行行かせていただいて
ありがとうございます!!

無事帰ってきました!
楽しく過ごしてきました!!

本日より
思い出話書かせていただきます!!!


日曜日の営業後
グアムへの旅のため
成田に向かいました!!



成田エクスプレスで
ワイワイと旅話をする女性チーム






グアムでどこに行こうかと
打ち合わせをする男性チーム





悪の教典にはまってる菅ちゃん



日々の忙しさで、ミーティングできずにいましたから
みんな大盛り上がりで旅に向かいました!


それでは出発です!!




飛行機内にて

TOSHIの隣に米兵さん!!!







マッスルパワーでいじめられてました。。。







寝てるすきに・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・






そんなこんなで
夜中の3時

無事到着しました~~~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります