喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
今年もハロウィンの日がやってきましたね~^^

去年は
とてもハッピーなハロウィンになりましたが

http://ameblo.jp/hair-luxe-belog/entry-11397605107.html


今年も去年のようにハッピーなハロウィンにしたいねと
みんなで話してました!

で、
今回、こんな企画をしてみました!!


パートナーを仮装してあげる!!



そうです

今回の仮装は
相手のためにコスチュームを考えてあげる!!!

ってことです!!




僕のパートナーが決まりました!


菅ちゃんです!!


菅ちゃんといえば
belog chez vousで一番存在が薄い男。。。


二年前に
ウッスイ~ナ ていう
自虐的な仮装してダイナミックに滑っていました。。。
http://ameblo.jp/belog-a/entry-11068926884.html へのリンク

(いや~あのスベリ方は凍えそうでした。。)


あれ以来
本人も
薄いキャラは脱したいそうです。。。



やはり
ハロウィンといえども
何かしらの意味と結果をもたらせなければ・・・

去年のような「幸せな結末」を迎えるには

そのコスチュームに魂を宿す事!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


菅ちゃんが濃くなるように
いろいろ考えてあげました。


ハロウィンといえば
悪魔系だったり



カボチャだったり





犬だったり




ターザンだったり




いろんなコスチュームがあります。



犬とか
ターザンで行くのも可愛いですが


菅ちゃんが
ターザンコスチュームにも
カボチャコスチュームにも
勝てるように!!!!

準備してあげました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てなわけで

時は
ハロウィン前夜

場所は渋谷のハチ公前にて集合することになりました!


お互いに紙袋を渡しあい



お互いに
仮装した姿で


渋谷ハチ公前に
集合!!!








渋谷到着

平日といっても前夜祭である日

街はハロウィン一色かと思ったら・・・




まったく
いませんやんっ!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(まぁいいでしょう。。菅ちゃんだけが目立つのには最高の条件ですし)




菅ちゃんを隠れながら待つことに・・・

ドキドキ・・





で待つこと3分

菅ちゃん

現れてくれました!!









僕が考案したのは

ネギでした!!!

カボチャに対抗しながらの野菜対決

菅ちゃんの薄さを表現するためにの
極薄の白タイツ!!!



菅ちゃん

薄いながらに

濃くなってるぞ!!!!

(やったね!)


って

おい!!









なんでズボンはいてんのやっ!!!






せっかくの
うっすい感じが

表現できてないやないかい!!!!



そりゃ女の子も
しら~っとしてしまうわ。。。


残念
残念すぎるじゃないか!!
菅ちゃん!!!!!


そこは
薄さを表現してほしかった。。。


いつしかの
小野君を見習ってほしかった。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。(菅ちゃん。。。)


ちょっと注意をしに
菅ちゃんのところへ行こうとしたら・・・



菅ちゃん

渋谷の若者に

「おいネギ坊主~」
「ネギちょうでぇ~よ~」
「すっけすけじゃ~~ん」
「この変態ネギ男!!」


て絡まれてしまっていて(爆笑)


菅ちゃん

思わず

センター街まで

走って逃げてしまいました!!!








菅ちゃん
みごとに人ごみの中へ消えていきましたが・・


逃げた先でも
絡まれまくったそうです!!!!
(たくさん写真撮ってもらったそうです^^)




ハロウィンしてる人もいて
写真も撮ってあげたそうです(笑)







菅ちゃん

ネギ男
意外といけてたのにな~~

下半身も出してほしかったな~

残念。。。





お店に戻って

なんでズボンはいていたのかと
心境を伺いました



菅ちゃん曰く
1つは・・・




スケスケで見えてしまってるとのこと。。。


そして二つ目は・・・


さらに

股間部分をくりぬいた
切込みデザインだったということ。。。。
(残念ながら、本人の希望で
ここではお見せできません。。。)




菅ちゃん
怒ってました


捕まらせる気ですか!!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。



そんなわけで

菅ちゃん
残念ながら
ハロウィン不発!!!!







せっかく
濃くしてあげたかったのになぁ・・・


菅ちゃん
来年は濃くなってね!!




PS
えっ!?

ぼくですか??


あー
あまりにも菅ちゃんの用意したコスチュームが
スベってましたので

仮装するのやめました(笑)



みなさまも
ハッピーハロウィンを~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります