喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
スポーツ大会終了して
1週が経ちますが・・・

あいかわらず

すがーは負けを素直に認めません。。。

なぜなんでしょう。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。

というわけで

スポーツ大会の結果報告を

もうはじめから言っちゃいます

完全圧勝でした!!!

120キロの球のバッティング

野球部じゃないメンズはともかく
野球部の二人もかすることしかできなかった球を
僕は見事にホームランを打ちました!!



ビリヤード
おかげさまで負けなしの1位でした!




(すがーだけむっつり練習中。。。)




ダーツ
ミモがすごすぎ!!!!
20の3倍のところに6連発くらい入れてました!!!!
僕は2位でした。




ピンポン
僕が1位で 店長が2位!!!



サッカーストラックアウト
ヤングチームの勝利を導いたのは
冨ちゃんのキックでした!!!!



バドミントン
負けるわけがありません!!!
しかーし!ミモは強かった!!





バレー
バレー部が3人のヤングに対して
こちらは
未経験&戦力外通告の前田くん
そして茶道部。。。(なぜかボールにノータッチ。。。デリケ-トっす)

ですが!!

接戦の末
アダルト勝利!!!!





個人成績発表!!

団体は勝利チームに3点 前チームは1点
個人ゲームは 各1位=4点 2位=3点 3位=2点 4位=1点


1位 喜早 24点
2位 小野 12点
3位 高橋 12点
4位 ミモ  11点
5位 前田  おこぼれ勝利で獲得
5位 ゆーへー
7位 冨
   柿
   菅  


いや~
まだまだ負ける気がしませんね~~^^



アダルト
みんな
よく頑張りました!!!!!


戦力外の前田くん
おつかれ!!!!!



茶道部35歳

なにげにがんばりました!!!





このあとは

誕生パーティを開いていただき
楽しい幸せな一日になりました!!!



メンズのコント
面白かったです




なんと!
セルジオロッシのブーツと



水泳セット!!!







勝利の美酒と共に
ありがとうございました!!





打倒
すが~

次回もやっつけます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります