喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

お台場ラウンドワンにて

アダルトチーム
前田くんの
戦力外通告から始まった
2013スポーツ大会・・・


一回戦目は

バスケットボール!!
3 ON 3です!

ヤングチーム

・バスケット全国大会のチームを率いてた 神奈川の魔術師 すが~ (23)

・栃木サッカー界の最年少MVP 全国も体験した ファンタジスタ ゆーへー (22)

・幼少からスポーツマンで栄光を勝ち取り スポーツ界の貴公子 ミモ (20)

・バレー 新体操 体を動かすことに長けている 冨ちゃん(24)

・バレー チアリーダーで 副キャプテンとしてチームを勝利に導いていた かきちゃん(23)


アダルトチーム

小学校の時 毎日通学に往復二時間の徒歩のため、全くスポーツ経験なし
 中学で二年間バドミントン 高校帰宅部 ポテンシャルのみで勝負している  キソウ (36)

今年、甲子園に出場した「有馬高校」の元キャプテン 頼れる男 前田(30)
(怪我のため、戦力外通告。。)



バスケ部でセンターでキャプテンを務め 市大会 ベスト64 今では太ってしまい オスグッドでもあるらしく 動けなくなった 小野(28)

茶道部 高橋(35)


どう考えても
勝てる気がしない
アダルトチーム。。

男子はワンゴール 2点 女子は3点

12点先取で 勝負を決める
スピーディな試合を行いました。


それでは
試合開始!!


ヤングは
すがー ゆーへー 冨 で始まり
 
僕たちは・・・

キソウ 小野 茶道部。。。
(補欠がいない!!!)


試合開始とともに
すがー がすぐさま シュートを決める!!

手を抜くつもりのないすが=!!




いやー
はらたつ雰囲気出してます。。。

一人だけ



バスケユニフォームですから。。。




いますよね
こういう人。。。

アームガードまでしちゃって。。。。



そんなわけで
試合はどんどん進行し

冨ちゃんのシュートによって

5対0


もう負けムード。。。





それでも
ここで
ひるませないためにも
男3人で挑んできました





ミモなんて
重戦車ですもん。。。



そこは何とか踏ん張りましたよ

小野君がシュートを決めて

5対4(アダルト)


少し勢いついたのですが・・・

小野君が

急激にばててしまって


いつもこのパターン。。。


センターのクセに
ゴール下に入ろうとしないんです。。。




作戦会議

あーだこーだと




決めた作戦は
僕が男二人に勝つしかない!

小野君はすが~にできる限りのことをしてくれ!

茶道部は特になし

前田くんは



応援のみ!!!




まぁ

現実的には不可能に近いと思っていました。。

ミモ も ゆ―ヘイも
身長は僕より高いですし
ミモなんて ジャンプでリングに届きますしね。。。

こっちは
すが―に歯が立たない小野君

そして茶道部。。。

なによりも
年齢差がすごすぎ。。。


マジでバテましたし。。。

勝てるわけのない試合だったのですが

みなさんからの
アダルトチーム勝利の期待を背負った男は

ここでも光らせませたよ!!!!

私、喜早 純也の怒涛のような攻めで





いっきに
5対10!!!


われながらに
アンビリーバボーです!!!




完全にすがーを封じました

完全に男どもを抜き去りました!!!


残すところラストワンゴール!!!


あらためて作戦タイムをする
すが~~~~!!!!

「本気になんないとやばいぞ!!」
「こっからは本気で行くぞ!!」
↑ よくありがちなセリフです。。

そして、すが~がたてた作戦が
「ゆーへー!! みも!! お前らは外に広がってくれてたらいい!!」
「俺が全部決めるから、パスを俺に全部回してくれ!!!」
↑ ありがちな悪党発想です。。。




残すワンゴールをかけて
試合再開!!!

すがー
作戦通りの一人攻め!!



われらが茶道部を吹き飛ばしての

ゴール!!!


10対7

たしかに
勢いがすさまじかった

本気とかどうかはわからないが・・
自分一人で決めてやる!!
という闘志は
僕らでは手におえないスキルを持っていましたが・・・


茶道部にまで
本気で当たっていくその根性

許さんぞっ!!!


闘志には闘志を!!!


僕たちの攻撃


闘志みなぎるすがーに対し





更なる気迫で抜き去り





12対7


アダルト

圧勝でございました!!!!


小野 4点

キソウ 8点


冨 3点

すが~ 4点


茶道部 シュート数 0

前田 試合時間 0




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。




まさかの大勝利!!




1回戦
アダルト勝利!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります