喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
先日、恒例のスポーツ大会を行ってまいりました~~

ドンドンドン
パフパフ~~~♪

第一回目(2011年)は
体育館を貸切での
バスケ
バドミントン
リレー

を行いました!

ヤングチームと
アダルトチームに分かれて

白熱した試合を行いました!!!!

http://ameblo.jp/hair-luxe-belog/entry-11083188432.html


前田くん
小野君
高橋さん

VS

すが~率いる若手軍団!! 
しかも5人!!!


ご存知の方もいらっしゃるように

僕たちアダルトチームが勝ってしまいました。。。


第二回目は
去年の
プーケット水泳大会!!
http://ameblo.jp/hair-luxe-belog/entry-11397525407.html

またもや
ヤング VS アダルトで

圧勝してしまいました。。。

ありがとうございます!!!


えぇ
まだ一度の負けていないのですが・・・


今回は

そうはいきません

僕も歳を重ねています
36にもなっています

子供の運動会では転んでしまう年頃であります!!!!!

それに加えて
前田くんの老化ぶりが半端ない。。

そして小野君
太ってます。。。

高橋店長は茶道部だったし。。。


なによりも
今回の勝率の低さを物語っているのは・・・

新人20歳の
ミモトくんの存在です





彼のガタイの良さからもわかるように
運動神経も抜群!

小学校からいろんなスポーツをし
野球ではピッチャーを任されていまして

それでいて
かっこつけ
ときたら・・・

若さ × 運動神経 × かっこつけ

最強の選手なんです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の勝負は
個人戦と団体戦でいろんな競技をしますが
(バスケやバレー バドミントン ビリヤード その他)

僕としては一番の強敵です!!!



PS

アダルトチーム
4人で戦うはずが・・・


前田くん、ウォーミングアップに張り切りすぎて
怪我をしたらいく。。。






戦力外通告!!!!


アダルトは
茶道部と
太った小野君と
力を合わせてたたきに挑みます。。。

つづく。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります