喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
先日、薄毛についての講習を受けました!

僕も美容師の端くれですから
薄毛についての知識は重々理解しているつもりです

が、
この度の講習にて
新たな知識を勉強させていただきことが出来ました!!


薄毛について知るべきことは

なぜ薄毛になるのか?
この部分は90年代後半から確定されているそうです。

では
何をすれば防げるのか?

この部分には
いろんな理論が乱立しているわけです。


それはシャンプーだったり
飲み薬だったり
生活習慣だったり

どれも大切な要素ではありますが

それぞれ
有効性が変わっていきます。


有効かつ効果的な対処法

これを学ぶことが出来ました!


belog chez vousでも気になさってる方へのサポートとして
メニュー、商材、アドバイス
これらのことを強化していきたいと思います!


気にされてる方はご相談くださ~い



講習風景↓



小野君も悩んでいます

小野君も最近のコンディションは良いそうです^^

ちなみに
僕の頭皮のコンディションは100点だそうです!

年齢からすると異常なくらいです!!

知識と意識で髪は失わずにすみます!!!!


でわ

また進行具合をお伝えしたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります