喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
京都の夜
新京極を歩いていたら、日本最大級のスポーツバーを発見!

ちょうど亀田大樹選手の世界戦がやっていました!

ちょうど亀マークのTシャツ着てたしね♪
地元関西での観戦ですから
すごく盛り上がってるでしょうし

たまにはエキサイトしたいと思います!!!!!


そんなわけで
日本最大級のスポーツバーで亀田の試合を観戦しに行きました!!!







観戦者ゼロ~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。(どうして??)


スポーツバーで
ゴールデンタイムで
観戦する方いないなんて・・・

いまだに答えがわかりませんっ!!



てなわけで

おいしいご飯を食べて寝ました。。


2日目の京都は











清水寺~~

大定番!!


清水寺って1日の平均4万人来られるらしいですよ!!!


4万ですよ!4万!!!

お賽銭5円を全員入れても・・・
入場料300円が4万人いたら・・・
お守りや・いろいろ・・・


すげ~ビッグマネーが動いてます!!!






清水の舞台♪




清水の舞台から飛び降りるってくらいの

舞台ですね~~~


京都の街も絶景です!





おきまりの
水を飲み~





頭良くなりますよーに
って

聖水をいただきました~




9月は一番京都がすいてる頃らしく
紅葉はじまる前にいろんなところ周りたい方にはおすすめらしいです!


いつも日本一を語ることの多い旅ですが
流石に京都!
僕が語らずとも、多くの日本一を体感させてくれますよね!


そんなわけで

日本一の
スポーツバーで僕一人だった。
ぽつ~~ん♪

ってことで!


またおじゃまさせていただきたいと思います!!


京都の方々ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります