喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
京都一日目
嵐山の後は
太秦映画村に行ってまいりました~~


小学校の修学旅行以来です=^^


水戸黄門や時代劇でおなじみの
日本のハリウッド!!


昔行ってみたけど
どんなかんじだったけ??


てなわけで
江戸時代にタイムスリップもかねて
時代劇を感じに行ってみました!!




到着~~










ざ===  
ざ=====っ!!!



乙。。。。




だからでしょうか
来場者数もほとんどいなく

カッパのチャンバラ劇も












だから

雨宿りで休憩していても







江戸の町を歩いても






雨降りの映画村は
すいていておすすめですよ!!!








久しぶりの
映画村でしたが
残念な雨。。。。


びしょぬれになってしまいました。。。。


やむを得ず
Tシャツを購入することになったのですが。。。。


水戸黄門のTシャツもどうかなぁ、、、
って感じだったので

特別安く売っていた
ドラゴンボールのTシャツで我慢しておきました。。。。




おっす!! おらキソウっ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。





京都駅で
買い換えることにしました。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります