喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
京都です~
おいでやす~^^


みなさん
京都といえばどこに行きますか~?

修学旅行で行く場所や
情緒ある大人の街など

いろんなところがございますが


今回は
ありがちコースで行ってみました!


いざ
嵐山へ!!





どよ~~ん。。。



めっちゃ
どよ~~んとしてました。。。(泣)




京都はこれくらい
どよ~んとしてる方がいいんです!!



嵐山といえば
竹林の道


竹が茂る小道を散歩です♪




やっぱ京都は
どよ~~んとしてる方がいいです!

霧雨が似合うっ!!





お昼を食べることに===



おっ!
ここよさそ~~♪

って
見つけたのが






茶そばのカルボナーラ

なるものを
いただきました!!




めっちゃおいしそ=でしょ~~~




嵐山をいろいろ見ながら
次は

小学校以来行っていない

太秦映画村へ~~


つづく・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!




kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります