喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
日本一を確認しに行く旅

今回もおじゃマンボさせていただきましたよ~^^







われら日本が誇る
京都でございます!!


ついに来てしまいました
京都!!!


といいましても
実は僕、京都には30回は行っている
京都ファンなのです!


京都といえば・・・

日本一のものもたくさんありますし
世界遺産もたくさんあります

料理もおいしいですしね!

語りだすときりがない
そして
もっと詳しい方もたくさんいらっしゃると思いますので

今回は
これぞ京都!!!

ってところに行ってみました!




天気はにわか雨!!!

これぞ京都です!!

京都は霧雨が似合うっ!!!


と僕は思っています^^



で、
朝ご飯が食べたくなったので


京都の朝といえば

新京極!

朝市に食べ道楽したりできます




朝から
焼き栗食べれます!!





この栗がおいしいんですよね~~

くりくり~~♪



割と苦手なドライフルーツも



ついつい買ってしまいがちっ!!!
(試食に弱いです。。)


漬物なんて
家で食べれないくらい
ついつい



買ってしまいがちっ!!


てなわけで

お腹に少し蓄えて
京都の旅に出ました~~

つづく


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!






kisou maeda takahashi ono suga
assistant


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります