喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちわ~
喜早です!

8月10日は前田くんの誕生日でした!

スタッフの夏休みもありましたので誕生会は8月26日に行うことになりました!

今回の誕生日企画は・・


ででんっ!!

前田くんの変わり果てた体に輝きを取り戻そう!!!

って企画です!!

31歳を迎える1か月前より実行された肉体改造計画!

私がトレーナーになり
肉体改造計画のサポート
そして
この動画の作成をプレゼントとさせていただきました!!!!

前田くんの雄姿をぜひご覧ください!

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります