喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
夏ですね!
夏祭りですね!

私、地元三重県鳥羽市でも
... 「みなと祭り」という花火大会があります!





夏の思い出に海で花火。
最高ですね!

そんな「みなとまつり」に
ぴったりのヘアスタイルを教えてください!!
とのご意見が寄せられましたので

この夏
みなと祭りで脚光浴びれるヘアスタイルをご紹介したいと思います!

最近では
鳥羽もお伊勢さんの影響で有名になってきていますもんね!

地元盛り上げるためにも
遠いところからではございますが
応援させていただきたいと思います!

良い夏をお過ごしください!

ーヘアスタイルテーマー

今日は大漁や!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!






kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります