喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

先日、リボンヘアーを公開したのを見ていただいたお客様より。

「ディズニーランドに子供と行くので
ミッキーマウスのような髪型にして欲しい」
... とオーダーが入りました。

親子二人で行くので
二人ともディズニーヘアにする仕事であります。

僕はいくつかの案で迷っています。。

お母様にもミッキーマウスで行っていただく方が、より一層お子様と楽しめると思いましたので、
大人のお母様には
Aスタイルのようにオーソドックスに
ミッキーマウス!!って感じでいくのもセオリーですし。



お子様には
Bスタイルで
子供心を楽しませるぐらいの
キャワイイ♪をてんこ盛りでアレンジして
「ミニーちゃんテイスト、喜早スペシャル」でいこうかと思っています。




ただ、ここで悩んでるのですが。。

お母様は
なんだかんだ言っても大人の三十代。
さすがにミッキーマウスは恥ずかしいだろうと思い、
Cスタイルのように
思い切ってリアルマウスで行ってもらおうかとも思っています。




お子様はBかAになりそうですし。

お母様はAかCのどちらかになりそうな。

うーん悩む。。

僕の気持ちとしては
この際、二人でCスタイルで行っていただき、
夢の国に、夢を覚めさせる存在であってもいいような気がしてます。

みなさんのご意見いただきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!






kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります