喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:


ジューンブライダルの季節もあと少しで夏ですね!

ご結婚される方、式にご出席される方にヘアアップのオーダーが多いこの季節

... 今回は女性から要望の多いスタイルをお伝えしたいと思います。

ースタイルAー
20代前半の方からのオーダーが多い
レディガガのリボンスタイル♪
三年前ほどから人気のスタイルですが、まだまだ人気継続中です!
ぜひ、プレゼントになった気持ちでご出席ください。




ーBスタイルー
女性であれば誰もが好きな花をイメージしました。
サイドやバックに飾るのもオシャレですが、今年はフロント気味に持ってくる方がとてもおしゃれでございます!
お花スタイルで会場を彩る気持ちでご出席ください。





ーCスタイルー
一言で言えば「ウンチ」です。
新郎新婦様との関係性や
友人たちからのポジションによっては、誰よりも面白いヘアスタイルで出席したい!。
そう言った声も多く届いています。
下品なテーマではありますが、なかなかの人気スタイルです。

今回は「さわやかさ」と
「トレンド」だけは損なわないようにアレンジしました。
「意表を突くとはこういうことだろ?」
って気持ちでご参加してください。



ーDスタイルー
前回のリーゼントスタイルの反響により、女性の方もチャレンジしてみたいとの事でオーダーが入るようになりました。
男性のようにツッパリテイストできめてしまうとせっかくの結婚式が台無しです。
少し控えめに、それでいてリーゼントの良さを楽しめるよう結婚式にふさわしい気品ある感じに仕上げました。
特にこのスタイルは
バージンロードの花嫁さんと親父さんですら道を譲らせる、
とっておきのスタイルですから
ぜひ、高砂も花嫁様に譲っていただけたらと思います。
(高砂では殿様と思われる可能性もあります)





以上四つのスタイル提案ですが、
私のオススメはBスタイルです。

女性には素敵な花を感じさせてほしいと思っています(*^^*)

ジューンブライダル♪
間も無く七月ですが
記念にいかがでしょうか?

セットアップ5250円
(Dスタイル9450円)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みんなのフェイスブックも開設していまーす!


ぜひ申請いただけたら嬉しいです!






kisou maeda takahashi ono suga
assistant

いいね!した人  |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります