喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:



ヘアスタイルには過去の流行のリバイバルが常に回ってきています

ここ数年までは、さわやかスタイル、優しさスタイルが主流でした
が、
最近では、少しトゲのあるラギット感が多くなってきました。
... まさに、80年代のツッパリスタイルがリバイバルしようとしてい
ます。

そろそろ男性も
草食男子が肉食男子に変わろうとしている時期なのかもしれません
ね!

そこで、ヘアスタイルのご提案!

髪を立てるリーゼントは肉食スタイルの定番です。
そのリーゼントは高ければ高い方が地位が高く、
威張れるという風潮がありました。
(コックさんの帽子の高さのように )

写真ではAさんの方が権力を持ってるように見えます。
ほとんどの方が道を譲ります。




が、
2013年からのリーゼントは
距離が長いBさんの方がさらに
威張れます!!








2013年ラギットリーゼントスタイルで彼女、上司、友達に
ガツ
ンと威張っていただけたらと思います!

人生変えたい方ぜひ
オススメです!

カット6300円
セット5250円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!

ぜひ申請いただけたら嬉しいです!





kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります