喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
ワールドアドベンチャーズ
パンダの数日本一!!

そんな楽しみが味わえる楽園にて

パンダに直接会えるプレミアムチケットをゲット!!


こんな奇跡的な瞬間はございません!!!

今回私は
パンダに警戒されないよう
パンダに成りすまして仲良くなりたいと思います!


(どこにいるかわかりますか~~?)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。

さてさて
こちらパンダラブという
繁殖施設にやってまいりまして




この中にパンダちゃんが・・・


い、!!
い!!!
いましたYO!!!




うわ~~
この感じ
たまんね~~~~




「お~~い」
と呼びかけると・・・




たまんね~~~!!





さらに正面から~

たまんね~~~っす
====




しかも奥にはもう一匹・・・

いや=たまんないっす!!



そして、これからがプレミアムチケットの真骨頂!!



パンダちゃんが
ここから施設の中に帰っていき・・








施設の中で
パンダちゃんのルーツを勉強し
(世界で1000党の絶滅種らしいですね)




バックヤードも見させていただき
(撮影禁止のプレミアムです!!)

飼育の環境を体験させていただきます!!


そしてそのあと
パンダちゃんと
接近することになります!



餌をあげるコーナー♪



この距離はたまんないっすよね!!



優しく食べさせてあげましたYO♪



そのあとは
運動場に出ていきましたYO~~~

とってもかわいかったです~~








そんなこんなで
和歌山県

とっても気候も良くて、自然いっぱい
海の幸もおいしく
温泉も気持ちよく!

いい思い出が出来ました!





またおじゃまさせていただきたいと思います!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなのフェイスブックも開設していまーす!

ぜひ申請いただけたら嬉しいです!






kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります