熊野古道で疲れた体をしっかり癒し

次の日の早朝に
アドベンチャーワールドに行かせていただきました!!
ここアドベンチャーワールドは、日本一の動物園施設らしく!

そしてそして

早朝から駈け込んでいる理由は

今回のテーマでもある
日本一、パンダの数がいる動物園にて
パンダに会える権利を獲得するためです!!




朝早くから行列が始まるそうです!!!

パンダに会えるツアーは
限定15人ですからね~~

しかも一人5000円プラスですから!!!

かなりのプレミアムチケットっす!!!



そんなわけで、
パンダに会うためと
日本一の動物園を体感するため!!!

さらに!
僕が
この世の中で一番好きなものは

動物なんですから!!!



ムツゴロウ喜早として

今日は気合い入れて挑みたいと思います!!!



(モニターに映される僕(照)


それではまず

サファリゾーンに行ってみたいと思います!!




ジープに乗って
ガイドさんに案内していただきます!




らいおんいたり~



シマウマいたり~~



サイとふれあえたり~~



なかなか見ることが出来ない
施設のバックヤードを見学できたり~~



キリンがなでなでしてもらいに来たり~~



くまごろうが水浴びしていたり~



白馬とふれあったり~



さらに自転車で回れたり~~~~





ショータイムもクオリティ高かったり!!




もう
最高の楽園ですYO!!


お子さんいらっしゃる方も
大人の方も
とてもおすすめです!!!


つづく・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなのフェイスブックも開設していまーす!

ぜひ申請いただけたら嬉しいです!





kisou maeda takahashi ono suga
assistant