喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
昨日

カリスマ スマイル先生の

マイさんに

スマイルセミナー

をやっていただきました!!

この方
スマイル界でのカリスマです!!

笑顔の大切さ
笑顔による効果

大変勉強になりました!!!


僕は美容師ですから
笑顔は必須ですよね。。

足りてるのかな・・ 大丈夫かな・・・

と日々考えてしまいます。


足りる足りないだけでなく
美容が楽しいから笑顔こぼれてるのは間違いなく
24時間夢の中も ニヤニヤしてると思います^^

こんな風にブログ書くのも楽しいですから、
ニヤニヤさせていただきありがとうございます!!



belog chez vousは
優しいサロンと感じてくださってると思いますので
心からみんなと、みなさまと
ハッピーだなーって思えること
たくさんしていきたいと思います!





みんなの
スマイルセミナー前の写真


普段から笑顔がステキとほめられました!

中でも

柿ちゃんの笑顔は
グランプリでしたよ!



スマイル君のようなのが理想だそうです!

スマイルは顔の筋トレでできるということなので

これから習慣化していきまーす!


PS
当初3時間の予定のセミナーが

マイ先生、時間が進むにつれ
belog chez vousのスタッフに とても魅力を感じていただいてしまい

なんと!
夜中の3時までやってくださいましたよ!!
(合計7時間)

そのような気持ちにさせている
スタッフたちに誇りを感じた一日でした!


今日は朝から笑顔で始めた良い日でした^^


マイ先生どうもありがとうございました!!






kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります