喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

先日
白飯の話をしましたところ

ひそかな反響がありました


スガーさん
白飯ですよね!!!


って


ありがとうございます!!

僕のブログ読んでくださることで

白飯として輝いています!!

まさに
銀シャリです!!!



せんじつも
歓迎会の時、得意のパントマイム
を披露してくれていましたが


みんな
社員旅行どこに行くかの話で盛り上がってしまっていたので

いまいち記憶に残っていないようでした。。。






そんな白飯君に
みなさまから
愛のムチが
また振り下ろされていました・・・

それがこれ↓
おなじみフェイスブックでの
すがーのページ





白飯スガーは
「世界で最も正確な性格テスト」

とやらをやってみたそうです。

(フェイスブックで友達になってる方には、スガーがこの診断をしてることが伝わっています)


そしたら
こんな診断だったそうです↓




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。



僕もそうですが

みなさんもきっと

この分析を読んで、

ふ~ん・・・

それで何??


てゆーか、何を伝えたいんだ?白飯!!!


って

思いますよね???

なにを分析しちゃってんの??


気持ち悪いんですけど!!


堅実とかって主張されてもさぁ・・・



って
いろいろ思っちゃいますよね!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って
いろいろ突っ込みたくなるのに

こんな風に激しく思ってからんでるのは・・・






僕だけじゃないっすか!!!!!






いいね!もコメントもなし。。。。


嗚呼・・・
白飯スガーさん・・・

フェイスブックの活用効果・・


ゼロ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブルーハーツにこんな熱い詩があります。

爆弾が落っこちる時、何も言わないってことは

爆弾が落っこちる時、全てを受け入れることだ




引用させていただきます


スガーが何を呟いても、何も言わないってことは

スガーが何を呟いても、全てを受け入れることだ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・スガー深いぜ。。。。




って・・・


え!?


もしかして


みなさん・・・



まさか・・・・




え!? スガーつぶやいてたの???

(爆弾おちてたの??)

って

オチじゃないですよね???

(つぶやきすら耳に入らない。。)




この場を借りて

彼の名誉のため

追及することは控えさせていただきます。。





さすがースガー




僕は好きなんだけどな…




kisou maeda takahashi ono suga
assistant







 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります