喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
今回は千葉です!


館山です!

海です!!

気持ちよかったです!!

お腹すきました!!!


海の幸いただきます!!




歩いていたら
見つけた
こんなお店↓




なんだかとても新鮮で




これでもかというくらい食べて


お昼からビールもいただいちゃいましたよ~~




前田くん酔っぱらっていますね~~



今日はお昼からのんびりだけを楽しむ!!


そんなプランに大変更!


この後
ぶらぶらと旅館に向かい




ろくや
さんという旅館に行きました!!



ココでの温泉も気持ちよく

久しぶりの癒しに
みんな大満足でした!

そしてさらに

出てきたお料理がとても素晴らしく

網元でもあるらしく
その日とれた魚を、ダイレクトに料理してくれているんです!!!






海育ちではありますが

過去一番と言えるほどおいしかったですよ!!!!



いや~
いつもの旅行は
あっちこっちハードにこなしていましたが・・

何もしないで
のんびりもたまにはいいものですよね!


ってことなので

みなさん期待していた
小野君と前田君の

面白いネタがまったくありません!!!



それくらい
リラックスさせていただきました!!!


おかげさまでとっても楽しかったです!!





シンプルな物語でしたが

めっちゃ満足しましたよ!!

千葉の方々
ありがとうございます!!!








kisou maeda takahashi ono suga
assistant
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります