喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

おかげさまで
半年ぶりの連休をいただきました!!

belog chez vousのオープンきめてから
ずっと走りっぱなしではございましたが、

とっても久しぶりに
いろいろ感じることが出来る時間となりました!


今回の旅は
日本一の旅もかねて
千葉にお邪魔させていただきました!!





スタイリストも
いつも、僕以上に頑張ってくれていますので

慰安旅行も含めていかせていただきましたよ!




今回はこの面子でおくらせていただきます!!


千葉と言えば
ビワと落花生が日本一


ディズニーランドもございます。



なので

ビワ
食べました!




落花生も買ってきました!!




千葉の方ごめんなさい!!!

日本一の旅行と言いつつ
少々地味ではございましたので・・・


館山のほうにお邪魔しました!!!


そこで食べた
海鮮料理は

日本一おいしかったですよ!!!


(本気でおいしかったです!!)


では
その模様を
お伝えできたらと思います!


今回は
千葉の館山めざして旅立ちました!

電車に乗り込み向かう先は
千葉

のはずが・・・・


気が付けば

横須賀に向かっていました!!!
(今回もやってくれましたよ高橋さん。。。)


かれこれ何度目でしょう・・・

旅の企画は高橋さんと決まっているのですが。。。

どうやら適任ではないようです。。。


でも
それも旅の醍醐味!

気を取り直してユーターンです!




車中では

この頃のこととか
社会的な話ばかりを
延々と話しながら
楽しく過ごすことが出来ました!

でも、
館山までって
電車で3時間以上くかかるものだったんですね!!!


7時30分に出て
11時30分についちゃいましたよ!!
(高橋ロス含む)


東京の隣でありながら
自然いっぱいで
とても気持ちが良くなりました!

で、
館山到着






まずは海にいこう!

ってことになり


海までの道を
てくてくと・・・





きもちよかね~~~






で、

海に到着!






誰もいない海で

子供のように

はしゃぎ

黄昏ているうちに





今日はどこにもいかず

ここでのんびりしませんか!!




お出かけプランをやめて

日頃の緊張をほぐす時間となりました!



いつもあっちこっちと
忙しく走り回っていた僕たちには

今までにない
のんびりコースとなりました!


ありがとうございます!


つづく






kisou maeda takahashi ono suga
assistant

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります