喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:


スガ―スペシャル

あれがけ長く書かせていただいたのですが

店内では反応がなく

本人も落ち込んでいます。。。



そんな中
本人自身も、自分のフェイスブックにて
「白飯」と題して

自身のPRをし始めていました・・・
(それを発見した時は、正直・・背筋がかゆくなりました。。)






菅原祥
「白飯」と題して
自己PRへの戦い・・




更新してから日付も変わり
今になっても

「いいね」が二個。。。






自己PRに失敗したのは
スガー自身の魅力のせいなのか・・・

それとも
僕自身のスガーブログにおける評価なのでしょうか・・・

どちらにしても
本人もかなり落ち込みの様子で。。

店内でも話題に上がらないからうえに
「いいね」二個は悲しすぎると嘆いています。


そして
心優しく
「いいね」を押してくださった方を見てみたら・・・





僕と前田君が「いいね」してるだけじゃないですか~~~~






すが~。。。。


マジで

おまえ・・・


その

どん底にいるキャラクター



いいね!!!









PS

もう、今回限りで
スガーのこと取り上げるのはやめるようにしましょう・・・


前田君に言われました。


え?
なんで??

って聞いたら・・・






(前田君)
ちょっとかわいそうだなと思って
スガーの書き込みをシェアしてあげたんですけど・・・

普段わりと「いいね」してくださる方が多い中で

(最新の記事は67「いいね」いただいています)


スガーのリンクシェアのところだけ

「いいね」が2個しか来なかったんですよね。。。。


(しかも、、、そのうちの一人はスガー本人でした。。。)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。


すがー
前田君の善意の広告活動さえも

失墜







さすがです!!!
すがーーー!!!

それでこそ
白飯ですぞ!!!!


そんな白飯が僕は大好きです!!!!!

スガーのファンでいらっしゃる方は

ぜひ

清き「いいね」を押してあげてください!!!

すがーの「いいね」への入り口↓

http://www.facebook.com/sho.sugahara.5


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります